人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリキリ過ぎた。。。
ハリキリ過ぎた。。。_e0183573_9153932.png



土曜日、子供会の廃品回収でやっちゃいました。
‘ぎっくり腰’。

春休みに教科書や進研ゼミなど処分するものを準備していて
新聞も古着もあって今回は出すものが多かった。

出すところは隣のマンション。
2往復はしないといけない感じ。

台車を出してきて畳んである持ち手のところを起こそうと引っ張った時、
腰のあたりをピッキーーーン!!と痛みが走った。

「あ あれ??ヤバい。腰がまっすぐにならへん!」

すぐに湿布を貼ったけどなかなか治らず。。。

今日もまだ痛い(>_<)
  
あーあ、もう若くないんだね(^^ゞ



ハリキリ過ぎた。。。_e0183573_9282965.gif



今日から小学生組は家庭訪問の為4時間授業。
長男は帰ったらいっぱい遊べる!!と喜んで学校へ行きました^^

うちの子は明日先生が来ます。
どんな話しになるのかな?ちょっと楽しみです^^


あさっては次男の遠足。こちらは親子で参加するので
お弁当も二人分。
大変だけどゲームやクイズをしたり他のお母さんとの
交流も出来るので楽しみです。


春は色んな行事があって忙しいですが次男は年長さんで幼稚園最後の年なので
私も思いっきり楽しんで想いでに残るようにしてあげたいです。







ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by rs127 | 2012-04-24 09:41 | 日々の出来事
<< 家庭訪問と遠足が終わりました。 10時。おやつの時間♪ >>