人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッチンの片付け
ここ数日で暖かくなりましたね☆

気候が良くなるとムクムクとパワーが湧いてきて
昨日はグチャグチャになってたキッチンを整理しました。


薬の袋やら食品やらで溢れてましたが
何とかスペースを作り
この前買ってきたキャビネットを配置してみました。
キッチンの片付け_e0183573_20495865.jpg


一度片付け出したら止まらない!!


キッチンの片付け_e0183573_20562493.jpg

ゴミ箱の横のカゴがプチストレスでした。
炊飯器下の扉の中にパン作りの粉やホ-ムーベーカリーを入れてるんだけど
中の物を出し入れするのにとっても邪魔でした。


そして!
コチラに移動しました。
キッチンの片付け_e0183573_2104485.jpg


換気扇の上で~す^^
今までの野菜カゴはかなり長く使ったので処分です^^


これだけでは終わらずIHの下の引き出し、シンクの下、洗面台の下も
片付けました。


はー=3
いらない物を処分したらスッキリするねーー!

まだまだ頑張るぞーーー!



ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by rs127 | 2012-04-10 21:10 | 日々の出来事
<< +刈谷ハイウェイオアシス+ 春休み終了と雑貨あれこれ >>