人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まさかの8連休
まさかの8連休_e0183573_9153932.png



やってくれちゃったね。

長男が火曜日からインフルエンザさ・・・・

もうすぐ春休みだってのにこの時期に  チッ!

なんで8連休かと言うと月曜日は卒業式で在校生は休み。
で次の日は祝日だし・・・

もっと言うと今日は次男が卒園式の為休み。

夫以外は家にいる。



イライラが積もってる所に
今朝は子供たちがゲームでケンカ!!


私、キレた。

長男、泣いた。
泣いたからかさっきから昼寝中。


まさかの8連休_e0183573_1649455.gif



さっ!気分を変えて♪





今日はこれをポチりました。



前々からゴミ箱を探しててやっと理想的なのを見つけました。

引っ越ししてから三男が産まれたりバタバタとした生活でしたが
やっと生活リズムも整ってきたので少しづつだけど
自分好みの空間にしていこうと思ってます^^

5月の下旬にはオーダーしている家具も届く予定♪
もっとスッキリした暮らしができるように頑張らなくっちゃ!!





ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by rs127 | 2012-03-16 17:09 | 日々の出来事
<< キッチンのゴミ箱 気の抜けない週末 >>