人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火♪
みなさん、お久しぶりでございます(^^ゞ

長男の空手の試合が先日のイベントと重なり、会場へ足を運ぶことが
出来なく残念でした。
でも長男がとてもいい結果が出せたのでとても嬉しく思ってます。

そんなこんなで我が家の夏がやっと終わったな・・・と脱力感いっぱいで
のんびりとした日々を過ごしておりました^^


そして昨日は市内でお祭り&花火がありました。
ちょっぴり時期はずれな感じですが、毎年この時期に市内の飲食店がお店を出してくれます。
そして‘鳴子おどり’という踊りをたくさんのチームがここで披露します。
今年何が違うかって言ったら7年振りに花火があったこと。
花火大会復活です^^

花火♪_e0183573_1523016.jpg


その花火を空手に来ているご父兄さん達と一緒にビールを飲みながら見ました。
普段なかなかお話ができないけれどじっくりゆっくり話せて楽しい時間を過ごせました。
そしてなによりもビールが旨かったっス!!
たまにはこういうのもいいもんですね^^

花火♪_e0183573_15295517.gif


明日は長男の学校に行ってきます。
小学生の文化祭のようなものでしょうか。色々出し物があるようです。
今年初めて見学ができるとの事なので楽しみです♪♪

秋は行事がいっぱいですね。
長男は6月にしましたが次男の運動会、遠足、学習発表会・・・などなど。
夏の疲れが出ないように体調に気をつけて過ごさなくっちゃ!!
by rs127 | 2010-09-20 14:55 | 日々の出来事
<< 近況など・・・ 9月のイベント >>