人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バネポーチ♪
夏休み真っ只中ですね^^
梅雨明けしてから毎日が猛暑!!
暑すぎて子供たちも外で遊ばせてなく、お友達のお家に遊びに行ったり
家で過ごしたり、なかなか自分の時間が取れてませんが・・・
バネポーチ♪_e0183573_113439100.gif

今日も学校でプールがあったのですが雨で中止・・・
夏休みのプールも今日が最後だったのに残念です。

夏休みは地獄でした・・・去年までは。
この狭い家の中を走りまわり飛んだり跳ねたり!
頭の血管が切れるんじゃないかって思うほど大きな声で怒ってばかりで。

でも今年はなんか違うの。今のとこ。
長男が少~し落ち着いたようなのです060.gif
引き続きこの調子でお願いしや~っす!!

バネポーチ♪_e0183573_11384558.gif


またまたバネポーチを作りました。
あと少しのところがなかなか出来ずでした。
以前も作った花柄と黒のチェックです^^
バネポーチ♪_e0183573_11372655.jpg

パターン・・・snowwingさん

こちらはpicnicさんに納品予定です。
by rs127 | 2010-07-29 11:50 | ハンドメイド
<< ++シェルポーチ++ マウンテンバイク >>