人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ、明日♪♪
イベントの作品の発送を3日に済ませ、4日からは
実家の両親が来てて、PCを開ける間がなく過ごしておりました。

発送前にもう少し作りたかった・・・
という思いはありますが
今回作りたかったギャザーポーチや通帳ケースが作れたので良かったかな^^

箱に作品を詰めてる時どなたかのお気に入りになってくれたら
いいなぁなんて思いながら詰めました。
そのイベントもいよいよ明日になりました!!


たくさんの作家さんが出品されてます。
ジャンルもアクセサリーやせっけんなど色々あります。

そしてそして!
今回は1000円以上お買い上げのお客様先着50名様に作家さんの
プレゼントがあるので(選ぶことはできません)
お買いものだけじゃなく楽しめると思います!!

お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
いよいよ、明日♪♪_e0183573_10292392.jpg

by rs127 | 2010-06-09 10:31 | イベント
<< *6月のイベント* ふくふくポーチとラッピングの材料 >>