人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふくふくポーチとラッピングの材料
イベントの納品まであと少し!!
これが最後になるであろう作品、ふくふくポーチです。
ふくふくポーチとラッピングの材料_e0183573_9254533.jpg

パターン・・・snowwingさん

時間がなかったためふくふくポーチは2個しかできませんでしたが・・・
yuwaさんの生地です。優しい感じの花柄です。
あまり柄がごちゃごちゃしてないのがいいですね!

今回は1000円以上お買い上げのお客様、先着50名様にプレゼントが
あるのですが(どなたの作家さんのがあたるかはお楽しみ^^)
私も作らせてもらいました。

中身はまだお見せできませんが
簡単なラッピングを~と思い、クラフト紙の紙袋やopp袋を
近所のホームセンターなどで探したけど欲しいサイズが見つからなくって
ネットで買ってたら納品に間に合わないのでどうしようかと思ってたら
HEIKOの商品が買えるお店が名古屋市内にあるということで
昨日電車に乗って買いに行ってきました♪♪

行先はシモジマさんです。
初めて知った、このお店、楽しかったです^^
買ってきたのはこちら↓
ふくふくポーチとラッピングの材料_e0183573_1054426.jpg


サイズ違いのクラフトの紙袋、クリスタルパック、模様のついたレジ袋など・・・
食品や文具、台所用品やお菓子の型などなど色々置いてます。

紙袋もいろんなサイズや柄、ロー引きの袋もありました。
ネットで少量買うよりここでまとめて買った方がお得かな~なんて思いました。

こっちに住んで約10年になるけど電車はほとんど乗ったことがなく
一人で乗るのは初めてでした。乗換えは心配なかったんだけど
地下鉄降りて地上に上がったらまったく方向が分からなくて少し迷いましたが
ネットで駅からシモジマまでの簡単な地図を書いてたのでなんとか行けました。

今なら携帯で地図が見られるんでしょうけどそんなこともできず・・・
未だアナログな生活してます(笑)
by rs127 | 2010-06-01 10:23 | ハンドメイド
<< いよいよ、明日♪♪ マチつきぺたんこポーチ♪♪ >>