人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マチつきぺたんこポーチ♪♪
昨日も今日も雨・・・
家の中までジメジメしてて気分が晴れませんが
今日はマチつきぺたんこポーチをupしたいと思いま~す^^

少し画像が暗いですがお許しを(^^ゞ


まずは花柄シリーズ!!
マチつきぺたんこポーチ♪♪_e0183573_12281727.jpg


パターン・・・polka dropsさん

生地は2種類で色違いを作りました。


次は定番のチェック!!
マチつきぺたんこポーチ♪♪_e0183573_12294549.jpg

色は黒と茶色です。


そして全体像はこーんな感じ。
マチつきぺたんこポーチ♪♪_e0183573_123297.jpg


右下に先日作ったスタンプを押してみました^^
サイズは横が約14㎝、縦が約17㎝、マチの幅が4㎝です。

小さめの巾着なのでお子さんのコップ入れや
かばんの中の細々とした物の整理に使えると思います。

こちらもイベント用に出させていただこうと思います!
一気に6点仕上げられてすでに達成感がありますが、
納品までもう少し日にちがあるので、時間のある限り
作っていきたいと思います^^
by rs127 | 2010-05-24 12:43 | ハンドメイド
<< ふくふくポーチとラッピングの材料 通帳ケース >>