人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通帳ケース
パッチ柄の生地で通帳ケースを作りました。
通帳ケース_e0183573_12484947.jpg

パターンsnowwingさん

普段はキルト芯を入れることはほとんどないのですが
通帳という大事なものを入れるものとして厚みがあった方がいいのかな
って思って入れてみました^^

通帳ケース_e0183573_1251347.jpg


フワフワしている感じもいいですね♪

今回使った生地が少し薄手だったのでキルト芯でカバーできたかな?!

中はこんな感じ↓
通帳ケース_e0183573_12561534.jpg


全部同じ生地です。

こちらもイベントに出させてもらいます^^

通帳ケース_e0183573_1305530.gif


暖かい日が続いてますが先週末は風が強くて寒いくらいでした。
鼻水が出てた次男。とうとう熱が出てしまって今日は幼稚園をお休みしています。

食欲も少しづつ戻ってきてますがまだまだ本調子じゃなく・・・
寒暖の差が激しかったし幼稚園にも慣れて疲れが出たのかな?

みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!!
by rs127 | 2010-05-17 13:11 | ハンドメイド
<< マチつきぺたんこポーチ♪♪ +スタンプ+ >>