人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G.W  公園にて
G.Wも今日が最後の日ですね。
夫は29日から7連休でした。
長いと思ったお休みもあっという間に終わりです。 


2日の日曜日は「あいち健康の森」に行ってきました。
とってもお天気が良くて暑かった008.gif
G.W  公園にて_e0183573_13251396.jpg


この公園内の「子供の国」っていう場所には色んな長さのすべり台があって
二人でしばらく遊んでくれました。
滑っては上り・・・・の繰り返し。
次男が階段を上るのに疲れて、でも長男は早く上がって滑りたい・・・

長男が次男を抱っこやおんぶして上り、汗だくになりながら遊んでました。
やっと二人が一緒に遊べるくらいになったんだなって
楽しそうな顔を見て感じました^^

そのあと芝生が生えてる広場でドッチビーなどして遊びましたが
前ほど体力がない・・・・
ちょっと動いたらもういいや・・・って帰ってきました。

G.W  公園にて_e0183573_13422126.gif


そして昨日は「大高緑地」へ・・・

こちらではパターゴルフが目的。
G.W  公園にて_e0183573_13435819.jpg


時間も忘れて三人で遊びました^^
(次男はまだできないのでゴルフボールを拾う係です)

狭いうえに斜面にあるため、上りや下り、直角に曲がるなど
ふつうではありえない作りですが、それなりに楽しめました^^

G.W  公園にて_e0183573_13534649.jpg


最後にゴーカート。二回ずつ乗りました。
うちの子は二人とも車好きなので大喜び♪
次男は「もう一回乗る~!!」と言って泣いてましたが
永久に終われそうにないので強制終了です(笑)

G.W  公園にて_e0183573_149147.gif


また明日から平常通りです。
今週の金曜日は二人とも遠足ですがお天気が少し心配・・・
次男の遠足は親子で参加するものなので
私のお弁当もいるし、夫も毎日お弁当なのでこの日は弁当4つ。
考えただけでゾッとしますが週末なので頑張るかーー!!
by rs127 | 2010-05-05 14:21 | おでかけ
<< ギャザーポーチ♪ ハンドメイドイベント♪ >>