人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発熱・・・その後
この時期に検査なしで「風邪だなぁ・・・」と言われても不安だったので
また病院に行きました。

病院嫌いの次男。聴診器を胸に当てるだけで大泣きします 笑
なのにインフルとアデノウイルスの検査で綿棒の登場。
見たとたん、鼻をおさえて泣いてます(^^ゞ
 
あと指先から血液をとって検査、のどにも綿棒入れてた。これは何の検査かな?
胸のレントゲンまでとってもらいました。

結果、アデノウイルスでした。夏風邪の一種ですが年中あるのだそうです。
高熱が何日か続くみたいで今日も39度台・・・
肩で息をしていて ほんとに可哀想です。
まぁインフルエンザでなかったのが幸いです。
年末までには下がると思います!
by rs127 | 2009-12-26 23:36 | こどものこと
<< 当たりました♪ 発熱・・・ >>