人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納品に行ってきました~
昨日、もうひとつお世話になっている委託先
‘picnic’さんへこの前から作っていた ‘シェルポーチ’‘おむつポーチ’‘ポータブルケース’を持って納品に行ってきました!

納品に行ってきました~_e0183573_8284156.jpg

前の晩にタグつけをして 準備・・・・
作ってる時からそうだったんだけど、早くお店に行きたくて行きたくて・・・
すっごくかわいいお店でいつまでもいたいところなんです060.gif
オーナーさんもかわいくて優しくって時間がゆっくりと流れます。



納品に行ってきました~_e0183573_9065.gif

お昼ごはんを食べてから行きました。
私のねらいは的中! 次男は車に乗って3分で夢の中~
20分くらいでお店につくのでその頃には熟睡014.gif
ちょっとやそっと動かしても起きません~
ベビーカーに乗せて・・・・

作品をお渡しして すぐにディスプレイしてくださいました。
こんなにゆっくりじっくり買い物をしたのは久しぶりです。
いつも時間に追われてるので(^^ゞ

納品に行ってきました~_e0183573_9171324.jpg納品に行ってきました~_e0183573_924685.jpg

買ってきたもの。。。
クリスマスツリーのモビール、めっちゃかわいい!
うさぎちゃんのはんこはオーナーさんの手作り072.gif
ふたつのはんこは作品のポイントに使いたいなぁと思ってます^^
by rs127 | 2009-11-26 09:45 | 委託
<< 入園面接 や~っとできました♪ >>