人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まず一つ・・・
今朝はこれを作りました。
‘立体マスク’です。まず一つ・・・_e0183573_15132924.jpg

長男の学校では新型インフルエンザで
学級閉鎖が続いております。
息子のクラスにも数人がお休みしているみたいで
いつかかってもおかしくない状況です。
学校ではマスクなんて邪魔できっとしないだろうけど
念のために持たせたいと思います。

無いよりいいよね!(真ん中の縫い目のところ柄が合ってないケド)
息子の顔にピッタリ合えばあといくつか作る予定です001.gif


そしてもう一つ・・・
POLKA DROPSさんのフリーパターンの‘フリース雑巾’です。
まず一つ・・・_e0183573_15315589.jpg


記載されてるサイズより小さめに作りました。
こまめに ふきふき出来るように!
これ、ものすごく埃がよく取れますっ!
フリースがこんなに取れるとは思いませんでした。
〇イックル〇イパーのようなものにくっつけたら、フローリング掃除もできますよね!

こちらもサイズをいろいろ変えて作ってみようと思います。
by rs127 | 2009-11-04 15:58 | ハンドメイド
<< 今作っているもの おむつポーチ >>