「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ごあいさつ( 7 )
新しい年

e0183573_1023743.jpg



年末に更新しようと思いながら年が明けてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^


スローではあるけど昨年以上に更新していけたらなぁと
思っています。

 


                                   ゆっこ

ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by rs127 | 2013-01-04 09:17 | ごあいさつ
新しい年
e0183573_8584723.jpg

Photo by ミントBlue


明けましておめでとうございます。

みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?
私は例年通り嫁の立場でありながらこたつでみかんを食べテレビ三昧^^
三男を寝かせるついでに私もお昼寝。
なんともぐうたらなお正月を過ごさせてもらいました。

長男が持って行ったトランプとunoで盛り上がりました。
大人だけで真剣に勝負したり新年早々大笑いして楽しかったです。

今年一年笑いが絶えない日が過ごせたらいいなと思います。


去年の目標は自分服を作る、作ったことがないパターンで製作すると
挙げてましたがどちらもできませんでした。
今年はどちらも頑張ってやってみたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

e0183573_94235.gif

[PR]
by rs127 | 2012-01-05 21:57 | ごあいさつ
ありがとう
今年も残り一日となりました。

時々の更新にもかかわらず遊びにきてくれてありがとうございました。

今年は出産もあり、三男が産まれてからは思うように時間もとれず
ハンドメイドもほとんどできませんでした。

そんな三男も早五ヶ月を過ぎました。
お正月が明けた頃から離乳食が始められそうです。

泣いてばかりの三男ですが少しづつ一人で遊んでくれてたり
ご機嫌でいる時間が増えてるので
時間を見つけてまたハンドメイドを楽しみたいなと思ってます。


今日から夫の実家へ帰ります。
しばらくは子守をしてくれるおじいちゃん、おばあちゃんがいるので
ゆっくりさせてもらおうと思ってます^^


こんなスローペースなブログですが来年もよろしくお願いします♪

みなさま、良いお年をお迎えください☆


e0183573_22435958.jpg

[PR]
by rs127 | 2011-12-31 00:25 | ごあいさつ
新年のごあいさつ
e0183573_9485861.jpg


明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

30日から3日まで夫の実家で過ごしておりました。
嫁の立場でありながら、かなり の~んびりさせてもらいました^^

そして今日から夫も仕事。
普通通りの生活をスタートしたいところですが、子供たちがまだ冬休みなので
本格的に・・・とはいきませんが(^^ゞ


今年はもっと上手く時間を使ってソーイングをしたいなぁって思います。
まだ一度も作ったことがないパターンや布が思ってた以上に
あることに引越しをして気づきました。
そして今年は自分の服も作ってみたいなぁと思います。
これは夏ごろまでに頑張らないと後半また出来ないような気がします。


というのも実は三人目が出来ました。
今10週目です。つわりもそれなりにあるんですが上の2人に比べて
すっごく軽いんです。ご飯も食べられるし匂いもそれほど敏感ではないので
なんとか乗り切れてます。
ただ引っ越しと重なったので体の心配をしましたが
赤ちゃんもとても元気に育ってるそうです。

予定日は7月下旬だそうです。先はまだ長いですが
体に気をつけて過ごしたいと思います。


今後ともfavorite thing**をよろしくお願いします!!
[PR]
by rs127 | 2011-01-05 11:02 | ごあいさつ
今年もありがとう♪♪
12月15日に引っ越しを終えてから今日までバタバタと過ごしていました。


時々しか更新してない私のブログに今年もたくさんの方が遊びに来てくださり
本当にありがとうございました!!
来年はもっとソーイングの事を綴って行けたらなァーと思っています。


が・・・
今年は私にとって初めてのイベントに挑戦出来て色々と勉強になった年です。
それと同時に自分の作品がお客さんに受け入れられる作品なのか
後半はそんなことばかりを考えて結局何も作れない結果になってしまいました。
ここで少しテイストを変えるべきか、それとも自分が作りたい物を作るのか。
でも新しい発想も思いつかない・・・
引き続き来年の課題になりそうです。


明日から雪が降るそうですね。
ここ数日、グッと冷え込んでいます。
どうか皆さまお風邪などひかれませんように♪
よいお年をお迎えください!!
[PR]
by rs127 | 2010-12-29 22:26 | ごあいさつ
あけましておめでとうございます
              ―新年明けましておめでとうございます―


年末31日から旦那の実家で3日まで過ごし、昨日帰ってまいりました。
とっても寒くてこたつから出られず、のんびりダラダラとしたお正月でした^^
子供たちも元気に年越しが出来て良かったです。


昨年はやってみたかったblogを始めることができ、新しい委託先も増え、新しいことを
色々始められた年でした。
今年はどんな年になるのかな。まだやってみたいことがあるのでそれに挑戦できればいいなぁ
と思っています。
そして更にこのblogを通じてたくさんの方とお話ができればいいなぁと思います。

今年もfavorite thing**をどうぞよろしくお願い致します!!
[PR]
by rs127 | 2010-01-04 17:28 | ごあいさつ
ありがとう♪
今年もあと一日となりました。
ブログを始めて約三ヶ月ですがたくさんの方に遊びに来ていただきとても嬉しく思っています。

最近は子供の事の悩みばかりでしたがあたたかいコメントに励まされました。感謝の気持ちでいっぱいです!

ソーイングはスローペースですが少しずつ更新していきたいと思いますので来年もよろしくお願いします(^_^)


みなさま、よいお年をお迎えください♪
[PR]
by rs127 | 2009-12-31 01:24 | ごあいさつ