「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:iPhoneより( 4 )
ぼうるきんちゃく
こんにちは。
長い間ブログを放置してしまいました。
ずっと気になりながらなかなか更新出来ず…





久しぶりにハンドメイドしてみました。
ぼうるきんちゃくです。
e0183573_16514654.jpg

一番小さいサイズを作りました。
思ってたより小さかったので
アメを入れて持ち歩いてます(笑)
[PR]
by rs127 | 2013-10-25 16:44 | iPhoneより
公園
三男が1歳2ヶ月になりました。

お盆過ぎは両手をつないであげると
よちよちと歩く程度だったのが
今では一人でスタスタと歩けるように
なりました。

歩く速度も日に日に早くなるのがわかります(^^)


そして言葉や仕草も二人の兄達の影響か
成長が早い気がします(^^)

e0183573_1059375.jpg


昨日の朝、ゴミ出しのついでに公園へ
行きました。

一緒にブランコに乗ったり滑り台をしたり。
短い時間でも外で遊んだからか
その後グッスリ眠ってくれました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
[PR]
by rs127 | 2012-10-05 10:38 | iPhoneより
ベランダプール
e0183573_1322983.jpg


先日の三連休は長男のバスケと空手三昧で
どこにも行けず。


そんでめちゃくちゃ暑かった!

じゃ、ベランダでプールに入る!?ってことで
入れてやりました(^_^)

三男は初めてのプール‼
大泣きしたけどだんだん慣れてきたのか
途中からははしゃぎだしました。
汗も引いて気持ち良かったねー!
また入ろう(^-^)/
[PR]
by rs127 | 2012-07-18 13:13 | iPhoneより
7月のパン教室
昨日はパン教室でした。
【サバラン】と【チョコマロンロール】です。
【サバラン】はラム酒の入ったシロップに浸して仕上げます。

かなりお酒の匂いが強かったけどホイップとフルーツをトッピングしてとても美味しかったです


【チョコマロンロール】はチョコシートを折り込んで栗の甘露煮を巻き込んで作ります。

パン屋さんのような仕上がりで満足
今日の朝ごはんにいただきました
子供達も喜んでくれました



さて、この前、携帯を新しく買い換えて
iPhoneになりました。


きっと使いこなせないだろうな〜と思ってたけど、ようやく慣れてきました。



いろんなアプリがあってめちゃくちゃ楽しいです。

これからiPhoneからも更新ができたらなぁと思ってます。

More
[PR]
by rs127 | 2012-07-06 08:52 | iPhoneより