「ほっ」と。キャンペーン
ニットパンツのリメイク

三男のニットパンツのレッグウォーマー部分を付け替えてみました。
リッパーで外してから写真を撮ってないことに気づき
片足だけですが初めはこんな感じでした。


これを・・・
e0183573_14223311.jpg



こんな風に。
e0183573_14234681.jpg



前のも気に入ってたんだけど、遊んでるうちに下がってきて
滑って転ぶのがずっと気になってて・・・

足首で止まるように裾に切り替えの布をつけました。


だけどやっぱり下がってきてしまう時もあるのだけど
前よりはマシになりました。







ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by rs127 | 2013-02-20 14:37 | ハンドメイド
<< ぼうるきんちゃく Thanks bag >>