人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン作りのNewアイテム
パン作りのNewアイテム_e0183573_9153932.png



少し前のことになりますが捏ね機を買いました。
パン教室で使っているのと同じものです。

パン作りのNewアイテム_e0183573_11165242.jpg


ホームベーカリーと違って短い時間で出来上がるうえに
生地もツヤがあってふんわりとしてとってもおいしい!!


パン作りのNewアイテム_e0183573_1128586.jpg


昨日はカレーベーコンロールを作りました。
ちょっとカレー粉が少なかったから色がほとんどついてないけど
ほのかにカレー味って感じでした。
今朝食べましたが次の日でもふんわりです^^


パン作りのNewアイテム_e0183573_11174388.gif

そしてこれも季節はずれですが先月のパン教室のもの。

パン作りのNewアイテム_e0183573_11183212.jpg


左がクリスマスシュトーレン、右がマンデルシュトーレンです。

どう違うのか・・・聞いたけど忘れちゃった(^^ゞ



パン作りのNewアイテム_e0183573_11185911.jpg


ドライフルーツがたっぷりで美味しかった^^

クリスマスの時だけでなくても食べたいパンです♪










ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by rs127 | 2013-01-16 11:21 | パン
<< マスクと三男の服色々… 昨年と変わったこと >>