【プリンター収納つきキャビネット】
e0183573_10391426.jpg



オーダーしていたキャビネットを土曜日に納品していただきました。


引っ越しをしてからずっと探していたもの。
それはパソコンとプリンターが収納できるキャビネット。


でも家具屋さんにあるのはよく見かけるパソコンデスクでプリンターが
丸見えのヤツ( ̄Д ̄;)


これはオーダーするしかないっ!!!
ってことでこちらにお願いして作っていただきました^^


ずっと床に置いてたプリンターがこのように納めることができます。

e0183573_10534930.jpg



プリンター部分はスライドして引き出せるし、棚板があるのでコピー用紙や
モデムもスッキリ収納❤


もうっ 悩みのタネだったのよ。プリンターがっ!!


e0183573_11163378.jpg


そして結婚した時から使ってた電話台。
と、言いつつ電話はのせてないのだけど
これも使い勝手が悪くて天板の上は学校のプリントやDMが散乱して
イヤだったのでこの電話台も兼ねて作ってもらうことに。



e0183573_11285662.jpg


真ん中を開いたところはファイルを入れたり文具が入った
書類ケースを入れました。


引き出しの一番下は深さもあるのでカメラやビデオなどを入れたいと思います。

e0183573_11352367.jpg



引き出しがたっくさんあるので上手に収納したいです^^

私の希望が形になってホント嬉しいです^^
GWLさん、ありがとうございました!!





ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by rs127 | 2012-05-29 11:41 | 雑貨
<< 2012 運動会 【塩麹】 >>