人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+刈谷ハイウェイオアシス+
昨日、次男の幼稚園は入園式のため在園児はお休みでした。

家にいるとテレビばっかりになっちゃうので
「そうだ!公園に行こう♪」ってことで出かけてきました。


ところが家を出る少し前から「お腹が痛い・・・」って言い出しました。
子供のお腹痛いは漠然としてるしちょうど昼前だったから
お腹がすいてるのだろうと
「大丈夫、大丈夫!」と言って連れ出しました。


刈谷のハイウェイオアシスはちょとした遊園地のようになってて
ゴーカートやメリーゴーラウンドがあり、公園の遊具もかなり
充実してます。

そんなのを見たらお腹が痛いのなんて忘れると思ってたのだけど
着いてからも次男のテンションを上がらず。
まだ痛いと言ってトボトボとしか歩いてくれなくて。


途中でOMUカフェさんでおにぎりとスープを買って食べたんだけど
二口ほど食べて残すし・・・


公園で遊ばせたい!という目的のほかに私は野菜を買いたかった。
産直市場があって野菜、果物、お肉、魚といろいろ売ってます^^
ゆっくり見たかったけど外のベンチで待たせてる次男のことを思うと
見られなかったー( ̄Д ̄;)

買い物も簡単に済ませて次男のところに戻ると
「もう治った!!元気になったよー^^」って。

えー!!!さっきまでのはなんやったん??
ってくらい表情も違うし残したおにぎり食べてるし^^
でも回復するのがちょっと遅かった(; ̄ー ̄A
長男の下校時間がせまってます。

せっかく来たし写真撮ろう!!
で、この一枚。
+刈谷ハイウェイオアシス+_e0183573_11562057.jpg


今度はお兄ちゃんも一緒に来よーね♪と言って帰ってきました。


帰りにお花屋さんで【ワイヤープランツ】っていうのかな?
買って帰りました。
この前買ったブリキに入れてみました。

+刈谷ハイウェイオアシス+_e0183573_1222462.jpg


家の中にグリーンがあると落ち着きますね^^
少し大きな植え木も置いてみたくなりました。


ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by rs127 | 2012-04-13 12:06 | 日々の出来事
<< 10時。おやつの時間♪ キッチンの片付け >>