人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい年
新しい年_e0183573_8584723.jpg

Photo by ミントBlue


明けましておめでとうございます。

みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?
私は例年通り嫁の立場でありながらこたつでみかんを食べテレビ三昧^^
三男を寝かせるついでに私もお昼寝。
なんともぐうたらなお正月を過ごさせてもらいました。

長男が持って行ったトランプとunoで盛り上がりました。
大人だけで真剣に勝負したり新年早々大笑いして楽しかったです。

今年一年笑いが絶えない日が過ごせたらいいなと思います。


去年の目標は自分服を作る、作ったことがないパターンで製作すると
挙げてましたがどちらもできませんでした。
今年はどちらも頑張ってやってみたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

新しい年_e0183573_94235.gif

by rs127 | 2012-01-05 21:57 | ごあいさつ
<< コストコにて ありがとう >>