人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のこと
先日の三連休は次男の運動会、長男の空手の試合などで過ぎていき
土日も長男が4月から始めたバスケの練習や試合でとても忙しい日が
続いていました。

昨日も次男の幼稚園の保育参観がありました。
写真はNGなのでありません(>_<)
短い時間でしたがとっても楽しそうにお友達と過ごしている所が
見られて嬉しかったです♪

最近のこと_e0183573_8543694.jpg


遠足や作品展などまだ行事は続き落ち着きそうにないですが
平日は部屋の片付けや三男のお世話であっと言う間に時間が過ぎていきます。


そんな中、昨日は幼稚園のママ友にエコクラフトを教えてもらいました。
我が家に5人程集まっておしゃべりしながら・・・・
こちらはまだ完成してないので出来たらupしたいと思います^^

最近のこと_e0183573_8561092.gif


蕁麻疹・・・ここのところ毎日のように悩まされています。
決まって朝起きた時とお風呂上りに出現するのですが痒くて痒くて!!
少し調べてみたら産後に出る蕁麻疹があるとか。
ホルモンの関係で仕方がないのかもしれませんが、早く治まってほしいです。


過ごしやすい気候になったのでパン作りやミシンを再開したくなってきました。
来週は久しぶりのパン教室もあります^^
裁断済みのbabyの物があるのでこちらも出来たらまたupしたいなぁと思います。
by rs127 | 2011-10-20 08:58 | 日々の出来事
<< エコクラフト +ブルーベリージャム+ >>