人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと!
長い間ブログを放置してしまってごめんなさい。
その間も見にきてくれてありがとう♪

前回の記事を書いた数日後の朝、突然パソコンの画面が真っ暗になり
何もできない状態になってしまいました。
すぐに修理に出したんですがやっと昨日戻ってまいりました!


やっと!_e0183573_8462760.gif



この春休みは長男が入ってる会の空手の試合があったり
名古屋市科学館に行ったり・・・
名古屋市科学館は先月リニューアルされてプラネタリウムも新しくなり世界一大きなドームで
星空が見れるのと映像、音響ともに最新なのでよりリアルになり今話題になってますが
遠方から来られる方も多く開館一時間前に着いたのですがすでに長蛇の列。
寒さが残る中なんとか並んで入ることができました。

一番の目的はやっぱりプラネタリウムなので長男も楽しみにしてました。
迫力のある音と吸い込まれてしまいそうな映像であっという間に終わったのですが
暗い中にしばらくいたせいか明りがついて見てみると
長男はぐっすり寝てました(^^ゞ

朝が早かったので仕方ありませんが科学館では他にもたくさん見るとこが
あるので一日たっぷり遊んで帰りました。


やっと!_e0183573_8524018.gif


被災地のことを思うと普通の日常生活を送るのは気がひけるのですが
少しずつ元通りの生活をしていきたいと思います。
by rs127 | 2011-04-05 09:01 | その他
<< さつまいもケーキ +++(追記あり) >>