人気ブログランキング | 話題のタグを見る
picnicさんへ納品
昨日、picnicさんへ納品に行ってきました。
バネポーチ、ギャザーポーチ、シェルポーチ、母子手帳ケース。

イベントに参加したり、夏休みで思うようにミシンが進まなかったりで
なかなか納品に行けてなかったので、やっと持って行けてホッとしています^^

母子手帳ケースはパーツが多いので布合わせに悩むこと数日・・・
縫い始めると早いんですがどうしても仕上げたいって気持ちがあって
明け方4時まで縫っておりました(^^ゞ

普段は夜に縫い物はしないんです。
だいたい昼間の明るい時間に縫うことが多いかな。
ホントは夜に縫った方が誰にも邪魔されないからいいんでしょうけど
みんなが寝静まってから「さぁ!!縫うぞ!!」という気が起きなくて
夜は静かに何にもしないでボーっとする時間が大好きです^^

でもそんなことも言ってられなくて次は9月のイベントがあります。
今月いっぱい頑張らなくては!!

最後に出来上がった母子手帳ケースが、そんなこんなで大慌てでpicnicさんに
行ったので写真を撮り忘れてしまいました(^^ゞ
写真はpicnicさんのブログで紹介してくださってます^^


picnicさんへ納品_e0183573_1981619.gif


9月のイベントは名古屋での開催なのでとても楽しみなのですが
長男の空手の試合と重なるので行けるかどうか微妙・・・

これから作品を少しずつ紹介していきたいと思います^^
by rs127 | 2010-08-20 18:44 | ハンドメイド
<< 鈴鹿サーキット ありがとうございました♪♪ >>