人気ブログランキング | 話題のタグを見る
布買いとランチ
7月になりましたねー 
ここ数日は昼間は天気がいいのでお洗濯が捗って嬉しいです^^

なんか、家の中がとってもゴチャゴチャしてて気になったので
先週は使わない食器やおもちゃや本などの処分をしてました。

ちょっとだけスッキリしたので、毎日少しづつですがソーイング熱が戻りつつあります。


昨日はmixiを通してお友達になったりんさんと布伝説へ買い物に行きました^^

開店と同時にお店に入りましたがお客さんでいっぱい!!
狭い店内が更に狭く(笑)

今日は買いたいものが決まっていたのでささっと選んでカットしてもらいました^^
布買いとランチ_e0183573_96827.jpg


涼しげなブルーのストライプとサークルレース、ドットのビニコです。
30分ほどで店を後にして、PECORIでランチをしました。


ここのお店、スタジオMの食器でお料理が出てくるんです^^
器も可愛かったしお料理もおいしかったです^^
りんさんとは二度目ですがこんなにゆっくりお話しをしたのは初めて。
だけど同じ趣味だとこんなに話って盛り上がるんだなって思いました。
とっても楽しい時間、りんさんからいっぱいパワーもらいました^^
(りんさん、ありがとね!!)

帰りに隣のshop、BOBINEさんで5BISテープとゾウのリネンテープを
買いました。

今日は生地に水通しして作りかけのバネポーチを仕上げたいと思います^^
by rs127 | 2010-07-02 09:26 | おでかけ
<< オーダーのバネポーチ 怒涛の日々・・・ >>