人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怒涛の日々・・・
5月の最後の週に長男が耳を怪我して3針縫いました。
それから毎日消毒で病院通い・・・
一週間で抜糸しましたが、そのあと次男がおもちゃの金具が
指に刺さり、化膿。
またもや病院通い・・・

治ったと思ったら二人とも手足口病で・・・・
でもこれは気づかず、あせもと勘違いしてたので
水イボならプールが始まるから治しておかなきゃ!
ってことで病院に行って判明。
土日があったので週明けから学校は行ってもokでした。

なんだかんだで病院が続きました。
毎日のことだったので
私も精神的に疲れていましたが、
幼稚園の母の親睦会を楽しみに頑張ってきましたが
なんと幹事になってしまい、役員さんと準備。

その親睦会も一昨日終わりました。
とってもおいしいお料理でした。
でもなんとなく、みんな楽しめてるかな?とか
小さい子を連れてるママもいたので食べられてるかな?とか
気になって、心の底からは楽しめませんでしたが、
とにかく終わってホッとしているところです^^

今日はこれから長男の学校へ行きます。
『災害時児童引き渡し訓練』をするためです。
ただ迎えに行くだけなんですけどね・・・
愛知は東海地震があるといわれてますので
そういった時にスムーズに迎えに行ける為のようです。

今日は久しぶりにゆっくり出来ました。
またミシンも再開していきたいです^^
by rs127 | 2010-06-17 13:55 | 日々の出来事
<< 布買いとランチ ありがとうございました♪♪ >>