人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふくふくポーチ
先週の木曜日から長男がインフルエンザで休んでいました。
すっかり治って今日から学校へ行けるはずが・・・・
学年閉鎖になってしまいました。
一週間またお休みです。

この週末からインフルエンザにかかった子がものすごく増えたみたいで
中には入院した子や救急車で運ばれた子・・・
みんな早く元気になってほしい! 祈るばかりです。

こんなに広まる前になんとかならなかったのか・・・と言いたいです。



ふくふくポーチ_e0183573_14563377.gif


子どもたちはビデオを見たりおもちゃで遊んだり、仲良く遊んでくれているので
作りかけのふくふくポーチを仕上げました。
形はすごく好きなんだけどサイドの丸みがある部分を縫うのが苦手です。
ふくふくポーチ_e0183573_17192059.jpg


パターン snowwingさん
by rs127 | 2009-11-17 17:20 | ハンドメイド
<< ビニコでぺたんこポーチ お知らせ >>